カリブ実験室は CALib の運用試験を兼ねた開発者の個人的なサイトです。ここにある情報は非公式とお考え下さい。

 階層下キービジュアル
 
 

2009年

2009年09月07日(月)   また新たにテーマが増えました。
さっそく新しいテーマに変更してみました。自由に触れるので、少しだけカスタマイズしてみました。っと云っても2つのテンプレートの外側ブロックに背景画像を入れただけですが...

2009年09月01日(火)   自由に触れるテーマが増えたので、さっそく変更してみました。
2009年05月07日(木)   いつの間にかボックスレイアウト化
CALib は、開発当初からテーブルレイアウトとボックスレイアウトのどちらでもOKなのでした。切替は簡単です。そういえばHTMLビルダとして使ってた人もいたっけ。そんなこんなで、いつの間にかボックスレイアウトにしちゃってました。なので今は<div>がいっぱい。

プルダウンメニュやら、PDFモジュールやら、残件と云うべきか是非実装したかった諸々をようやくリリースしました。

2009年04月07日(火)   テーマとキービジュアルを変更しました。
自由に変更できるテーマがやっぱり扱いやすいので、これに変更しました。またテーブルレイアウト改めスタイルシートレイアウトに変更してみました。

私のプロファイルを書いたページを作成しました。プライベートな部分に限定して。。。
少しだけ仕事の事も。。目7

ミップ